崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

崩れる本棚No.2始動!

こんばんは、崩れる本棚です。

 

今日から崩れる本棚No.2の本格的な活動が再開されました。

と言っても、読者のみなさんに崩れる本棚とはなんぞや?と思っている方が多数いるかと思うので、簡単に自己紹介を。

 

崩れる本棚は2013年の12月1日にネット同人サークルのtwitter文芸部、うさぎとRain坊、純文学系同人サイトの福田ミチロウの3人で発足した文芸ユニットです。

今年の5月5日の第18回文学フリーマッケットに参加しました。

わかりやすく言えば、文フリ参加している文芸サークルといった感じです。

サークル名である崩れる本棚の名前についても簡単に説明すると、サークル名を決めているときに、Fさんが本棚を崩したことがきっかけで、「いいじゃん」「いい名前じゃん」と深夜のテンションで名前が決まりました。

 

自己紹介みたいなのはこれくらいにして、次回(11月24日)の文フリに向けて崩れる本棚が始動しました。

次回からはtwitter文芸部からPさんとあんなが加わり、書き手が増えてパワーも倍増すると思われます。

 

崩れる本棚の作品が読んでみたいと思う方がいらっしゃったら嬉しいです。

ただいま、委託販売を架空ストアというところでしていまして、下記のURLから購入できます。数量限定です。これが売り切れたら、たぶん、入荷はありません。

少しでも気に入っていただけたら幸いです。

http://store.retro-biz.com/page_detail_3058.html#i9587

 

このブログではメンバーが好きなように記事を書いていくはずです。

メンバーのいろいろな面がみれたらいいなと思ってます。

これからの崩れる本棚に乞うご期待です!!

 

                             ウサギノヴィッチ