崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

テキスト・レボリューションズ2について

なんとなく、何かしらを書き散らしたいと思いはじめ、テキスト・レボリューションズ2についてのことを、順不同で書き散らしてゆきたいと思います。 まず、今日のこと。 私はテキスト・レボリューションズを0円もしくは100円もしくは三冊100円もしくは…

即興小説『信仰とサラリー』

先週五月四日第二十回文学フリマ東京で行われた高橋己詩と崩れる本棚のウサギノヴィッチ、Pさん、あんなのコラボ企画でした。 それの全文を掲載します。 以下、小説になります。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

第20回文学フリマ東京に参加します!

さてさて。ついに来てしまいましたね。あれよあれよ、と言っている間に、もう明日ですか。 一応、暦の上では、明日になりますか。あ、暦じゃなくても。こよまなくても、明日ですね。 こよむとこよまざるとにかかわらず、明日でございます。 第20回文学フリマ…

「本の杜 7」お疲れ様でした!

遅くなりましたが、4/19に開催された「本の杜 7」、無事終了しました。参加された方々、お疲れ様でした! そして、「崩れる本棚」を手に取って下さった方々、ありがとうございました! 無料頒布とはいえ、全て配布し切れたのは、今回が初めてです。いや~、…

ごぶさた

ごぶさたです。崩れる本棚中の人、Pさんです。 われら「崩れる本棚」が、明後日(みょうごにち)の4/19日(日)、無料配布本を携えて、「本の杜」に出店します!! いや、明けて明日(みょうにち)ですね。もしくは、明日(あす)。 明日(あした)とも言う…