崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

@第二回文学フリマ大阪

こんばんは、崩れる本棚です。

来る9月14日に堺市産業振興センター イベントホールで行われる第二回文学フリマ大阪に

崩れる本棚が……

 

 

 

崩れる本棚が……

 

 

 

崩れる本棚が……

 

 

 

参加しません!!

 

しかしです!

委託販売をすることになりました。

体は東京でも、本は大阪に行きます。

委託販売をしていただけるサークルは「メルキド出版」さんにお世話になります。

五月の文学フリマにてお世話になった松原のりじさんに、

直談判(ちょっと言い過ぎかもしれないけど笑)して、頭を下げてお願いをしました。

そしたら、心良く了承をいただいて間接的に参加することになりました。

『崩れる本棚No.1』を部数限定で販売します。

 

さらに!

 

『崩れる本棚No.2』の予告チラシを配布します。

そのチラシを持ってきていただいたら、十一月で販売する『崩れる本棚No.2』を格安で販売したいのですが、

気持ちだけで勘弁してください。

「チラシみたよ」って言っていただければ、みんな小躍りをします。

 

予告チラシについてはまだまだ煮詰めていかないと案件なんですが、

ここでお知らせすることで、自分にプレッシャーをかけたいと思います。

 

さてさて、次はどんな崩れる本棚がなにを繰り出すか、

ネタは少しずつですが仕込んでいます。

 

次の更新までお楽しみに。

                               ウサギノヴィッチ