崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

「本の杜 7」お疲れ様でした!

遅くなりましたが、4/19に開催された「本の杜 7」、無事終了しました。参加された方々、お疲れ様でした!

そして、「崩れる本棚」を手に取って下さった方々、ありがとうございました!

無料頒布とはいえ、全て配布し切れたのは、今回が初めてです。いや~、文章系同人誌即売会って、ほんと、良いものですね。「本の杜」は、文学フリマに次いで長く続けている文章系同人誌即売会であるらしく、思った以上に来客の方が多くて盛り上がっていました。というわけで、次の「崩れる本棚」の活動は、来たる5/4(月祝)、文学フリマ東京に参加予定です。

次回も、無料頒布、ただし本気度は今回と比べて1.5倍!(当社比)というわけで、ジャンジャン配りたいと思っています。

なぜ、ブログの更新が遅くなったかは、次回のブログにて説明しますよ。なぜ、崩れる本棚の告知が遅いのか。

それはね、崩れる本棚がギリギリまで動いてるからです!

当日まで目の離せない崩れる本棚よんろくよんきゅう、ヨロシク!!