崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

『崩れる本棚No.2』ラインナップ紹介

こんばんは、崩れる本棚です。

 

今日はtwitterで宣伝した『崩れる本棚No.2』のラインナップを一気に紹介したいと思います。

 

——ながい線のむこうに立ち現れてくる不安なんて、歩いているうちにみえなくなって、今いる場所の心地も、いつのまにかいなくなった誰かみたいに、気づいたらもう感触さえも思い出せない
『何、故に』あんな

 

「すべてぼくの思い通りになるなんて思っていなかったし、自由にさせてもあげたかったけれど、とうとう君のファンタジーは始まらなかった」――道重さゆみ卒業イブイブ
『GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業スペシャル~』福田ミチロウ

 

日本における交流電流の周波数は東日本と西日本で10Hzの違いがある、グンタイアリはひたすら荒野を行軍し、定まった巣を持たない、そんな話だ。訳が分らないって? 夢幻の境にいる男の世迷い言だ、気にするな。
『眠れない話』Pさん

 

妥協で諦めた夢、周囲が結婚する焦り、すれ違ったままの過去の恋、刺激の少ない日常生活、ずっと秘めてた片思い。そんな絡まった糸をもう一度集めてときほぐしたい。
『ワンチャン』ウサギノヴィッチ

 

以上、収録順に紹介しました。

 

発売日は11月24日第19回文学フリーマーケット B-10 崩れる本棚です。

そして、12月1日は架空ストアにて販売開始(予定)です

 

どうか、どうかご来場、ご購入よろしくお願いします!