崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

福田ミチロウがニコ生に見参!

どうも、ブラック企業の味方ウサギノヴィッチです。

 

人の成果も自分のものにする。

先日、Rain坊主任がシルバーシートで席を譲っているのを、自分がしたことにして朝礼で言いました。

また、一番下っ端のPさんが毎日会社の植木に水をやっているのを、お客さんに「いいお花ですね」と言われて自分が毎日やっているんですよって言いました。

もちろん、二人には許可(脅迫)をもらっての話なので、全然、自分のことなんですよね。

そして、うちの会社の若手のエース福田ミチロウがニコニコ生放送に出ました(もちろん声だけです)。

ミチロウならとなりで寝てるよ? - 2014/08/05 21:59開始 - ニコニコ生放送

彼女の好きな作家の金原ひとみについて生主のまちゃひこさんと話してます。

彼女の金原ひとみへの愛に満ちたトークをぜひ楽しんでください。

 

そういえば、この前Tweetで文フリでワンオペ(一人で店番)あるんですか?って知り合い言われて、その可能性は否定できないと思いました。お店にもし自分やメンバーがいたら、優しく接してあげてください。そして、「ワンオペ、お疲れ様です」ってねぎらいの言葉をすると飛び跳ねて喜びます(たぶん)。

 

ではでは、次回の更新をお楽しみに。