崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

9/14文フリ大阪 A-06

こんばんは、崩れる本棚です。

 

しばらく更新が滞っていてすいませんでした。

みんな11月の文フリに向けて作品に集中している証拠っていうことで、ご認識していただきたいです。

 

さて、タイトルの通り、ついに明日、大阪文フリのメルキド出版さんのブースに『崩れる本棚No.1』並びます!

そのラインナップをもう一度ご紹介します。

 

『元カレ』福田ミチロウ

僕に狂おしい感情を与え、君は、僕に何をしたかったのでしょうか。君が僕にしてくれたことは、それくらいのものです。あとは、何もありません。

 

『チェルビアット』Rain坊

大事なものが見えなくなったとき、男は少女と出会う

 

バッカ』ウサギノヴィッチ

「歯医者さんごっこで医者と患者どっちがやりたいか?

そりゃ、医者に決まってるじゃん。

えっ? それでSかMがわかる?

バッカじゃないの?」

 

前回の東京の文フリで買えなかった人も、東京にいなくて買えなかった人も、ぜひぜひお手に取って立ち読みするだけでもいいのでお願いします。

明日は大阪の天気はたぶん大丈夫だと思います。予定がもしなかったら、大阪文フリに行ってみてはどうでしょうか笑

 

さて、崩れる本棚ですが、11/24の文フリに向けてブログでもなにかを企画しています。まだ、他のメンバーに了承はもらってないのでどうなるかわかりませんが、なにかをやりたいと思います。