崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

第20回文学フリマ東京に参加します!

 さてさて。ついに来てしまいましたね。あれよあれよ、と言っている間に、もう明日ですか。

 一応、暦の上では、明日になりますか。あ、暦じゃなくても。こよまなくても、明日ですね。

 こよむとこよまざるとにかかわらず、明日でございます。

 第20回文学フリマ東京は、明日。

 崩れる本棚が、参加します!!

 配布する冊子は、二つ。

1、「崩れる本棚 No.3.0」

f:id:kuzureruhondana:20150503213818j:plain

 これが、ななんと、プロのデザイナーさんにお願いして、表紙を作成して頂きました!

 正直なところ、表紙に中身が負けているという説も、なきにしもあらずですが……。

 書いた当人達は、「マジ本気出したし」と息巻いております。その中身は。

・ウサギノヴィッチ「久遠寺久兵についての二、三のこと」

 三つの短編、三人の主人公、それぞれの線が一本になった時に一つの物語になる。

 あるミュージシャンに捧げる、ロックな(?)短編連作になっています。

 

 次の小説は、作者の要請で、とりあえず題名だけの紹介となります。

・Pさん「Tamphex Synthacon diskhat Mount Regard Child Arched Cure Your Lord Klopjob Thoughts Ko .0180871R 901 GAK arpej Bucket Acid Laughable Song Your Daddy Saint 901 VENTOLIN Your fz Acid Crowsmengegus Avril Rave Come Beats YOU Trx4 Tip Talks Ko Analogue Butane Acid 12 2 arpej Fantasia Pissed Rave Funk Waxen Ziggomatic .215061 Ruglen B Meets Kesson Dhagrow Bbydhyonchord Dodeccaheedron to W32.Deadcode.A Pigeon Jam test Rods Strotha Mernans aisatsana Mummy Dark pith RDJ Hangable Discount Bradley's 4 Cliffs .215061 WWW303 to Xepha Me Htdui 101 Pulsewidth Fauteroy Hedphuq heap Pulsewidth Chew The Snivel Xtal Mean Angel Grass 180db_ Halibut Paradice Auto Bodmin Fenix ΔMi-1 = -αΣn=1NDi[n][Σj∈C[i]Fji[n - 1] + Fexti[n-1]] Lichen Fantasia 303 Garden Fredugolon Curtains happened Kladfvgbung Ageispolis Bob aisatsana Man Wabby Bubblebath 901 Head En R2D2 Mummy Really Bob Vaz Bradley's MC-4(後略)」

 作者曰く、このあとに10万文字は続くそうです。

 実は、文フリに来た人だけにわかる、「本当の題名」があるのですが、それは、来て見た人達だけのお楽しみ。

 だそうです。


 と、以上がメイン誌。お次は、「崩れる」を中心とした幾人かのサークル横断企画。

2、「パラレル本棚」

 先の第十九回文学フリマ、その他で仲良くさせて頂いたサークルの作者さん方に、それぞれ一ページ分の掌編(小説はもちろん、エッセイ、宣伝も含む)を寄稿してもらいました。

 もちろん、現役「崩れる」メンバーも!

(掲載順、敬称略)あんな、そにっくなーす、福田ミチロウ、若布酒まちゃひこ、Rain坊、高橋己詩、Pさん、秋月千津子、ウサギノヴィッチ、メルキド出版(ブリノラス)、新嶋樹

 以上の方々。正直なところ、それぞれ本当に独自の書き方で、圧倒されます。少なくとも、退屈しないことだけは、保障、保障!


 以上、二つの冊子を、無料で、配布させて頂きます。

 え、無料? そうです、これらが全て無料なんです。

 みなさま、ジャンジャン配ろうと思っていますので、ジャンジャンもらっちゃって下さい!!

 明日は、東京流通センターへ、GO!

(Pさん)