崩れる本棚’s blog

文芸ユニット崩れる本棚の公式ブログ

2014年はありがとうございました!

こんばんは、ウサギノヴィッチです。

 

もうすぐ2015年になりますね。

 

2014年は5月に文フリにNo.1を引き下げて初参加しました。

その時はなんか楽しくて、そのときのことはあんまり覚えてなくて、

覚えていることと言ったら、メルキド出版さんの松原さんといろいろ喋ったなぁー

ということしか、覚えてないです。

売り子を手伝ってもらったPさんとあんなさんがNo.2に参加してもらえるようになりました。

No.2の発行の前に、第2回文フリ大阪がありました。

5月で知り合ったメルキド出版さんにNo.1の販売を委託して、数部ですが売れたという結果があって、自信をもらいました。

11月にあった第19回文学フリマ。結果は惨敗感がブログににじみ出てたと思いますが、文フリの後の話なんでが、自分とPさんとで直に知人友人に売っていたところに文フリの会場と同じくらい売れて、とんとんになったという感じが自分的にはあります。

 

来年、2015年ですが、崩れる本棚はさらなら企画を考えています。

その中でPさんの企画の「文フリで買った本のレビュー」が来年から始まります!(自分が勝手に宣言してしまいます笑)

そして、次回の文フリ当日でもさらなる企画をしようと思ってます。

もしかしたら、Twitterでは漏れてるかもしれないですけどね。

それでも、まだその企画はひた隠しにしていこうと思います。

 

今年一年崩れる本棚に寄稿してしてくれた人、買って読んでいただいたお客様、買ってまだ読んでない方、ブースに立ち止まっていただいた方、そして、このブログを読んでいただいているかたには大変感謝しております。

来年はみなさま、満足していただけるような本をメンバー一同で作っていこうと思います。

これからも崩れる本棚をよろしくお願いします。

みなさまの2015年が素晴らしい一年になるように地球の片隅でお祈りしております。

 

               崩れる本棚 ウサギヴィッチ